C&S技術統括部の日記

株式会社テリロジー コンサルティング&ソリューション技術統括部です

タピオカ野郎になれた日

春水堂(チュンスイタン)って知ってますか。
某女史に誘われて行って初めてワタクシも知ったわけですが。

 

これ見てるかな。

会議で遅れてさーせんでした。

 

いつか一緒に仕事をしましょう。
でも、自分は一緒にやる営業を選ぶので鍛えておいてください。
よろしくお願いします。

 

仮面ライダー響鬼ですよ。
ワタクシ、鍛えてますから(もう古いから誰も知らんか)。

 

で、春水堂。

まあ、ブームですからどこも混んでいるわけですよ。
そして女子ばかりで入りにくいでゲスよ。

 

でも、都内に並ばず入れる穴場があったのです。

 あと1回くらい行きたいので・・・内緒ですけどね(隠すほどでもない)。

 

たぶん、自分が頼んだのは、牛肉麺とタピオカフルーツ豆花と...
タピオカミルクティーなんですが、ミルクティーの写真ないし。

 

f:id:terilogy-tech:20190924071848j:plain

 

f:id:terilogy-tech:20190924071824j:plain


で、晴れてワタクシもタピオカ野郎ですよ。
誘ってもらわなければ、せいぜいコンビニで買う程度だったかと。

 

ワタクシ、豆乳苦手ですが、豆花美味しかったですよ。

全部、一気に食って、一気に飲んでさーせんでした...。

 

ちょっとメッセージっぽいことを書こうと思いましたが、またなんか美味しいものでも食べに行ったときのためにとっておきます。

 

じゃあ、またな()